磐田市 不動産|富士ヶ丘サービス > お客様の声一覧 > N・T様(70代男性)

N・T様(70代男性)

N・T様(70代男性)ご職業:無職

  • N・T様(70代男性)の画像
  • N・T様(70代男性)の画像
comment
大石さんを紹介していただいたのは、私の父と母がお世話になっている介護会社の社長さんからでした。社長さんは、「同じ介護会社で、不動産もやっている人がいるから」と教えてくださいました。そのため、介護会社の社長さんからの信頼できる紹介であれば、富士ヶ丘サービスさんも安心だと思いました。信頼できる人からの推薦は、私にとって非常に大きな決め手となりました。

大石さんと初めて面会したのは、緊張しながらも期待に胸を膨らませてのことでした。面会後、約1週間で売却が決まり、そのスピードに本当に驚きました。私自身、これほど早く進むとは思っていなかったので、最初は信じられない気持ちでした。大石さんのプロフェッショナルな対応には、心から感謝しています。彼は、私が持っていた不安や疑問に対して、ひとつひとつ丁寧に明快な答えをくださり、安心感を持って進めることができました。特に、売却の流れや手続きについての説明は非常に分かりやすく、私の理解を深めてくれました。

売却した不動産は、父と母の家、つまり私の実家でした。そこにはたくさんの思い出が詰まっています。子供の頃の楽しい思い出や、家族で過ごした大切な時間が思い出されます。しかし、私は別の場所に家を建ててしまい、実家を活用できずにいました。実際には、不要になっていたのです。そんな状況の中で、売却を決断するのは簡単ではありませんでしたが、大石さんのサポートのおかげで、心の整理もできました。

また、富士ヶ丘サービスさんのスタッフの皆さんもとても親切で、私たちの気持ちに寄り添ってくださりました。売却の過程において、何か問題が生じた際にも迅速に対応していただき、心強かったです。介護でお世話になっていた介護会社から、富士ヶ丘サービスさんへとつながり、皆さんに本当に良くしていただきました。この経験は私にとって非常に嬉しいものでした。大石さんのおかげで、スムーズに売却が進み、心の整理もできました。

最後に、私のように不動産の売却を考えている方には、ぜひ富士ヶ丘サービスさんをおすすめします。信頼できるプロフェッショナルに出会えたこと、そしてそのサポートを受けられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。大石さん、本当にありがとうございました。

担当スタッフより

この度、私が担当させていただいたお客様の売却が無事に完了し、そのお手伝いができたことを心から嬉しく思っています。お客様は、私のことを介護会社の社長さんから紹介されたとのことで、信頼できる方からの推薦ということが、私にとっても大きな励みとなりました。同業である介護会社からの紹介が増えていることを、本当にありがたく感じています。

介護業界は、心の通ったサービスが求められる分野です。そのため、私たち不動産業者も、お客様の気持ちに寄り添った対応が求められます。今回のお客様は、父母の家を売却されるという大切な決断をされました。思い出がたくさん詰まった実家を手放すことは、簡単なことではありません。しかし、その中でお客様が抱えていた不安や疑問に対して、丁寧にお答えし、安心して進めていただけるよう努めました。

売却が決まったのは、面会から約1週間という短い期間でした。このスピード感は、私たちのチームが日々培ってきた経験とノウハウによるものです。お客様のニーズに応じた最適なプランを提案し、迅速に行動することが、成功の鍵だと考えています。お客様から「早さに驚いた」とのお言葉をいただき、私自身も非常に嬉しく思いました。

また、売却の過程でお客様が抱える感情にも配慮し、心の整理をサポートすることを大切にしています。私たちはただ不動産を売るだけでなく、お客様の人生の一部に関わる存在であることを自覚しています。そのため、常にお客様の立場に立ち、丁寧な説明を心がけています。

富士ヶ丘サービスでは、介護業界との連携を強化し、より多くのお客様に寄り添ったサービスを提供できるよう努めています。同業者からの紹介は、私たちの信頼性を証明するものであり、これからもその期待に応えられるよう精進してまいります。

最後に、今回のお客様には心から感謝申し上げます。お客様の信頼を裏切らないよう、今後も誠心誠意、サポートを続けていきたいと思います。そして、今後も多くのお客様に喜んでいただけるよう、日々努力していきます。皆様の大切な不動産の売却や購入に関するご相談をお待ちしております。

なぜ介護会社に不動産の相談をしたのですか?
私が介護会社に不動産の相談をした理由は、まず第一に、信頼関係があったからです。私の父と母が長い間お世話になっていた介護会社の社長さんは、私たち家族のことをよく理解してくださっていました。そのため、何か大切な決断をする際には、その社長さんに相談することが自然な流れでした。

また、介護会社は、私たち家族が直面している状況を理解している専門家だと思ったからです。親の介護や生活に関する悩みを共有してきた中で、彼らは私たちの家族の背景や状況を把握しており、その上で適切なアドバイスをいただけると感じました。特に、介護が必要な親を抱える中で、実家の売却を考えることは簡単ではありません。そんな時に、信頼できる介護のプロからの紹介があれば、安心して相談できると思いました。

さらに、介護と不動産の両方を扱う専門家がいるという点も大きな魅力でした。不動産の売却は、単に物件の取引だけではなく、感情的な側面も伴います。介護に関する知識を持った方が、私たちの気持ちに寄り添いながら、適切なサポートをしてくれると考えたのです。

このような理由から、介護会社に不動産の相談をすることに決めました。結果として、信頼できる大石さんに出会い、スムーズに売却が進んだことに感謝しています。
  • 学区検索
  • 不動産売却のご相談
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 掲載物件数
    ロード中
    公開物件数
    ロード中
    本日の更新件数
    ロード中
  • 更新情報

    2025-06-30


    今回も、登録の「店舗事務所」がホームページから検索できない??
    ということで急遽、更新情報にアップいたしました。
    2025-04-26

    新居町新居 お洒落こだわり店舗物件

    新居町新居 お洒落こだわり店舗物件

    3230万円
    静岡県湖西市新居町新居3354-6
    東海道本線 新居町駅 徒歩9分
    物件詳細へ

    今回も、登録の「店舗事務所」がホームページから検索できない??
    ということで急遽、更新情報にアップいたしました。
    2024-11-12

    普段は、分譲住宅やお土地の情報をアップするサイトのため、
    今回、登録の「工場」がホームページから検索できない??
    ということで急遽、更新情報にアップいたしました。

    更新情報一覧

  • お問い合わせ
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • 周辺施設検索
  • アクセスマップ
  • 会社概要

    会社概要
    富士ヶ丘サービス株式会社
    • 〒438-0086
    • 静岡県磐田市見付5789番地1
    • TEL/0538-31-3308
    • FAX/0538-31-3307
    • 静岡県知事 (2) 第14083号
      http://www.fujigaoka-service.co.jp/
      http://www.fujigaoka-service.jp/
      https://www.fujigaoka-service.info/fudosan
  • スマホ
  • 更新物件情報

    2026-05-21
    島田市道悦4丁目 新築一戸建て 2号棟の情報を更新しました。
    2026-05-21
    島田市道悦4丁目 新築一戸建て 1号棟の情報を更新しました。
    2026-05-21
    ブライトタウン磐田中泉Ⅱ 中古マンションの情報を更新しました。
    2026-05-21
    豊橋市下地町神田 中古戸建ての情報を更新しました。
    2026-05-21
    豊川市赤坂町東山 中古戸建ての情報を更新しました。
    2026-05-21
    湖西市新居町浜名 58期 新築一戸建ての情報を更新しました。
    2026-05-21
    豊橋市馬見塚町 59期 新築一戸建て 1号棟の情報を更新しました。
    2026-05-21
    磐田市掛塚 2期 新築一戸建ての情報を更新しました。
    2026-05-21
    豊橋市馬見塚町 59期 新築一戸建て 2号棟の情報を更新しました。
    2026-05-21
    豊橋市高師町 59-2期 新築一戸建て 2号棟の情報を更新しました。
  • イクラ不動産
  • 物件掲載中!「いえらぶポータル」

トップへ戻る